広告

TVCMにオダギリジョーを起用…最強スポーツ飲料アクエリアスシリーズからゼロカロリーが登場

オダギリジョー
2012年5月9日(水) 17時00分
オダギリジョー
オダギリジョー
アクエリアス ゼロ
アクエリアス ゼロ

 汗をかくシーズンに人気No.1のスポーツ飲料、コカコーラ・システムの「アクエリアス」から、ゼロカロリーの「アクエリアス ゼロ」が5月7日(月)に新発売された。

 「アクエリアス ゼロ」は、「アクエリアス」、「アクエリアス ビタミンガード」に次ぐ、健康のために軽い運動を始めた35歳以上のアダルト層をターゲットにしたスポーツ飲料。ゼロカロリーという特長に加えて、電解質を配合し、スムーズな水分補給ができる。さらに、燃焼系サポート成分カルニチンを配合。スッキリした後味で、スポーツ飲料としての機能とおいしさ両方を獲得できる。

 5月9日(水)からオンエアされる新TVCM「ちょっといい自分へ」篇には、俳優のオダギリジョーを起用。「ちょっとした努力に、0kcalのごほうびを」をキーワードに、健康管理のために軽い運動をする人をサポートする飲料として人気を呼びそうだ。

 ゼロカロリーの飲料は、一般的にあまりおいしくないという印象を持つ人も多いようだが、「アクエリアス ゼロ」は、発売前の消費者調査で標準値を大きく上回る高い評価を得たとのこと。カロリーが気になる人や、軽くカラダを動かして汗をかいたときなど、暑くなる季節の水分補給にピッタリだ。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告