女優やモデルが実践する美のノウハウを自宅で学ぼう…12人のプロが伝授する「120の女優レッスン」

120の女優レッスン その1
憧れの女優のようになりたくても、具体的に何から始めたらいいの?そんな悩みに応えてくれるDVDが登場した。

今よりも魅力的になりたいとひそかに願う女性に向け、フェリシモから21日(月)に発売される「120の女優レッスン」がそれである。

女優や第一線で活躍する女性を支える美のプロたちが教えるトータルビューティレッスンで、120の美のノウハウを自宅で手軽に学べるDVDとテキストのセットだ。

「120の女優レッスン」は、毎月10レッスンずつ全12章のDVD講座。12名の美のプロから、女優やモデルが実践している美のノウハウを、1年間で合計120のレッスンを学ぶことができる。

ミスユニバース日本代表の写真家による「美しい撮られ方」やCM・ドラマのウォーキング監修インストラクターの「美しいウォーキング」、大河ドラマのマナー指導者が教える「美しい社交マナー」、現役マラソンランナーの「心を鍛える」レッスンなど、講師陣は多種多彩。写真やイラスト入りで詳しく解説した全32ページのテキストは、持ち歩きしやすいミニサイズで、ほかに、日記や記録ノートとして使えるダイアリーノートも付いている。部屋に飾っても違和感のないパステル調のパッケージも魅力だ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次