今ならまだ間に合う!夏に向けた『食事を抜かない』ダイエットのススメ。

スピルザDX
2012年5月30日(水) 13時00分
スピルザDX
スピルザDX
スピルザDX
スピルザDX
スピルザDX
スピルザDX

 今年のゴールデンウィークは9連休という人も多かったそう。その反面、正月太りならぬ「ゴールデンウィーク太り」を経験し、夏に向けてダイエットを決意した人も多いのではなかろうか?

 ダイエットクラブユーザーのダイエット状況をみると、無理のないダイエットを続けている方でも、3か月あれば着実に成果となって現れているのがわかる。そう、夏に向けて、まだ時間は十分にあるのだ。

 「無理なく、着実に、続けること」一見簡単そうに見えるが、挫折してしまいがちなのがダイエット。実際に、食事回数を減らしたり、無理な食事制限をしたりして、結果的にストレスなどが原因でダイエットを続けられずに、あきらめてしまった経験のある方も多いのではなかろうか。

 そんな中で今回取り上げたいのが、「減食ダイエット」という、通常の3食は抜かずに続けるダイエット方法。例えば、食事の前に大量に水を飲むことによってドカ食いを防止したりするのも、減食ダイエットと言えるかもしれない。しかし、それを無理なく続けられるかというと・・・。

 そこで活用したいのが、減食をサポートする専用食品だ。特にオススメなのがモンドセレクションのダイエット&ヘルス食品部門で3年連続金賞を受賞した「スピルザDX」!食前を目安に一袋飲むだけの手軽さと、水無しでも10秒で飲めるタイプなので手間いらず。3つの味のバリエーションが楽しめて、しかもたっぷり1か月分30包入りで450円というお値段もうれしい。実際に使っている方で1月に-5kgなんて声もあるらしい!

 面倒くさがり屋で経済的にも余裕がない20代~30代の女性にとって、「スピルザDX」は心強い味方となりそうだ。今までダイエットに成功した事がない方や、成功したとしてもリバウンドしてしまう方にとって、試してみる価値のある商品かもしれない。

 まだまだ夏まで時間はたっぷり。今からだからできる、確実なダイエットを計画してみてはいかがだろうか?

参考サイト:スピルザDX
http://spillza.com/diet

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事