こだわりのシルエットと絶妙な丈で美脚ラインをつくるストレッチクロップドデニム…パンツコンシェルジュが提案

パンツコンシェルジュ その1
2012年6月5日(火) 19時00分
パンツコンシェルジュ その1
パンツコンシェルジュ その1
パンツコンシェルジュ その2
パンツコンシェルジュ その2

 女性のためのパンツ専門店パンツコンシェルジュから、この夏に向けてこだわりのシルエットと絶妙な丈で美脚ラインをつくるストレッチクロップドデニムパンツが登場した。

 計算されたパターンラインにより美脚を実現。伸縮性に優れた素材を使用して、座ったり、かがんだりする動作を軽快にした快適なはき心地のパンツだ。

 パンツコンシェルジュのモットーは、顧客のあらゆる要望に応えること。取り扱うパンツはハイテンションパンツ、サルエルパンツ、クロップドパンツ、ブーツカットパンツと、特に美脚にこだわったパンツを取り揃えている。

 ハイクォリティでロープライス、サイズ展開も豊富で、普段着やデイリー、アウターでも活用でき、大人の女性がきれいにはけるパンツを提案しているのが特長だ。

 インターネットショッピングなので試着はできないが、サイズ交換の初回無料サービスがあるのはお得。中でも、電話で体型やサイズを聞き、ピッタリのパンツを提案してくれるのはほかにないサービスといえる。Webからは「しらゆり」と検索すればOK。夏に向けて何アイテムでも揃えておきたいパンツだ。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事