広告

夏にぴったり、免疫力アップのデザート『まるごとゼリー柚子皮』お試しキャンペーン実施中

まるごとゼリー柚子皮 その1
2012年6月6日(水) 19時00分
まるごとゼリー柚子皮 その1
まるごとゼリー柚子皮 その1
まるごとゼリー柚子皮 その2
まるごとゼリー柚子皮 その2

 「本物の市場」という老いない生き方アドバイザーとして活躍中の学術博士・若山祥夫氏が厳選した「本物の食」のみを販売する通販サイトがある。

 独自技術で作り上げた原料を用いて製品化した食品や、博士が“本物”と認めた天然水、純米酒などを提供しているが、このたび、同サイトの人気商品『まるごとゼリー柚子皮』のお試しキャンペーンが期間限定で6月25日(月)まで実施される。

 『まるごとゼリー柚子皮』は、その名の通り、柚子皮をまるごと使ったゼリー。和歌山博士の常温酵素技術によって、単細胞化した柚子皮のエキスがたっぷり入っている。

 柚子の香りはオーラプテンと呼ばれる柑橘系に多く含まれている香り成分によるもので、この成分には免疫力アップの働きがあるという。また、ビタミンCも含まれ、肌荒れや冷え性にも効果的。さらに、リモネンという精油成分は自律神経に作用し、リラックス効果があるといわれている。

 冷蔵庫で冷やして、独特の爽やかな香りを楽しむほか、冷凍庫で凍らせてシャーベット状にしても美味しく食べられるとのこと。デザートにいかがでしょうか。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告