広告

娘の結婚式は母も主役…ふたりで目指すキレイプロジェクト始動! 『母と娘のウェディング&美容セミナー』銀座で開催

母と娘のウェディング&美容セミナー
2012年6月6日(水) 17時00分
母と娘のウェディング&美容セミナー
母と娘のウェディング&美容セミナー
仲良し母娘の想い出づくり
仲良し母娘の想い出づくり

 ジューンブライドの今月、結婚を控えた女性と、その母親のために企画された参加費無料のステキなイベントがある。ワタベウェディングとファンケルのコラボレーション企画『母と娘のウェディング&美容セミナー』だ。

 家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくりを目指す「ワタベウェディング」と、無添加化粧品ですべての女性を美しくしたいと願う「ファンケル」。両者がそのノウハウを結集し、人生で一番幸せな『結婚』という瞬間に、今までで一番キレイな花嫁になるためのプロジェクトをスタートさせた。

 その第1弾として、「娘の結婚式は母も主役!ふたりで目指すキレイプロジェクト」が発足。娘の結婚式で母親も一緒にキレイを実現してもらう企画を、ファンケル 銀座スクエアで実施する。

 イベントは、結婚を迎えるにあたって知っておきたい情報をセミナー形式で学ぶ「母と娘の結婚講座」、ファンケルのエステティシャンが毎日のお手入れ法を伝授する「母と娘の美容講座」のほか、「ウェディングドレス試着会」、ウェディング当日までにスッキリボディを実現するための「カラダチェック体験」などなど盛りだくさんな内容。応募人数は24組48名で、応募条件は2013年中に結婚を検討しており、母娘一緒に参加可能という点だけ。キレイなお母さんは嫁ぐ娘の誇りでもある。

 仲良し母娘の想い出づくりにぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

■『母と娘のウェディング&美容セミナー』
・開催日:2012年6月22日(金)・23日(土)11:00/14:30
・所要時間:2時間30分
・会場:ファンケル 銀座スクエア 10Fロイヤルルーム

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告