広告

AKB48 高橋みなみ×Aqua Timez×Kaepaのコラボ…「Kaepa Active Sports Campaign」開催

Kaepa Active Sports Campaign
2012年8月23日(木) 17時00分
Kaepa Active Sports Campaign
Kaepa Active Sports Campaign
because you are you
because you are you

今回Kaepaは、AKB48 高橋みなみのプロデュースモデルのスポーツウェアを作成及び発売をした記念に、Kaepa Active Sports Campaignを8月25日~10月31日まで開催する。

 期間中にキャンペーン対象商品をお買い上げの方には、高橋みなみのCMメイキング映像、インタビュー映像、プロデュースモデル制作ミーティングなどの特典映像をダウンロードできる他、撮影素材を使用したカレンダー型のウォールペーパーなどがダウンロード可能になる。

●高橋みなみさんプロデュースコメント
「はじめてアパレルのプロデュースをさせていただきました。今回は、特にシルエットにこだわり、パンツの丈をあえて長めに設定し、裾をぎゅっと絞って、裾部分がゆったりとなるシルエットにしたり、フードも顔が少し隠れる大きさにデザインし、ダンスしていると格好良くなるシルエットにしました。素材は、動くと違う色に見える光沢のあるクラッシュベロア素材をセレクトし、カラーは、ダンスをする時は可愛い色よりも格好良い色を着たいので、黒・白・パープルの3色をセレクトしました。
プロデュース商品専用のロゴモチーフも、高橋の“T”を好きなクロスモチーフとしてKaepaと組み合わせ、みなみの“m”もさりげなくあしらったデザインにしました。また、たくさんの方に着てもらいたいと思い、全体的にシンプルなイメージでデザインを心がけました。」

 テレビCMも放映予定で、テレビスポットを8月25日より全国エリアで大々的に展開し、Aqua Timezとのタイアップでの楽曲も使用していくとのこと。楽曲は、9月5日にリリースされる最高傑作となる5枚目のオリジナルアルバム「because you are you」の収録の「輪になって」を使用。

 CMなどチェックしてみてはいかがだろうか。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告