広告

小森純が、大人の「おいしいオンナ」に

小森純
2012年10月1日(月) 15時30分
小森純
小森純
「おいしいオンナになり隊」キャンペーン
「おいしいオンナになり隊」キャンペーン

 常盤薬品工業は、10月1日発売の、「ビューパワー プラセンタ12000<ドリンク>」と、「ビューパワー プラセンタ・コラーゲン10000<ゼリー>」の発売を記念したキャンペーンを、9月27日から行っている。

 「おいしいオンナになるためのおいしいドリンク」という商品コンセプトのもと、イメージキャラクターに小森純を起用し、「おいしいオンナになり隊」の隊長に任命した。

 「ビューパワー」のブランドサイトでは、「おいしいオンナはたいてい・・・」に続く、女性ならではの「おいしい思い」体験を投稿すると、抽選で「おいしい香港ツアー」や「日本全国選べるおいしい宿」が当たるキャンペーンを実施している。

 また、「おいしいオンナ度」を10の質問でチェックできるFacebookアプリ「おいしいオンナ度診断」も、同社の公式ファンページで公開されている。

《浦和 武蔵》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告