モデルの鈴木奈々とJOYが、体型維持やリフレッシュのコツを紹介!

スペシャルラジオ番組の公開収録にゲストとして登場した鈴木奈々とJOY
2013年9月3日(火) 09時15分
スペシャルラジオ番組の公開収録にゲストとして登場した鈴木奈々とJOY
スペシャルラジオ番組の公開収録にゲストとして登場した鈴木奈々とJOY
ナビゲーターと鈴木奈々
ナビゲーターと鈴木奈々
質問に答えるJOY
質問に答えるJOY
公開収録でトークする、鈴木奈々とJOY
公開収録でトークする、鈴木奈々とJOY

 去る8月31日、都内にて、TOKYO FMのスペシャルラジオ番組『重ねドルチェ presents Happy Bite!』の公開収録と、『重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ』の無料配布が実施された。

 同イベントは、雪印メグミルクの商品『重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ』の発売を記念した、TOKYO FM、FM OSAKA、FM AICHIによるコラボレーション企画。仕事もプライベートも頑張っている人を応援するために、ゲストの「頑張る秘訣」や、「重ねドルチェ」などのスイーツにまつわるトークを、東京、大阪、名古屋の三か所で公開収録し、翌日9月1日の19時から各ラジオ局でイベントの様子が放送された。

 東京での公開収録にゲストとして登場したのは、モデルでありタレントとしても活躍している鈴木奈々とJOYの二人。

 ファッションモデルとして18歳から活動している鈴木は、『モデルをやってるので体型維持をしないといけなくて。でも食べることが好きなんです。ラーメンとか天丼とか。その分、休みの日にウォーキングとかしてます。朝昼晩ちゃんと食べて、運動もする。あとはジムに行ったり』と、食事と運動のバランスが体型維持の秘訣だと語った。

 また、落ち込んだとき、どうするか尋ねられると、『意外と結構いつも元気だから、悩みないとか言われるんですが、落ち込んだりとか悩んだりとかいろいろあるんですよ。悩んでいたある時に、母親に“悩むことはすごく素敵なこと。成長すること”という言葉を教わって。悩みまくろうと思いました。すごく刺さって。悩んで成長しようと思いました』と悩みを前向きに捉えるためのコツも話した。

 一方、JOYは、落ち込んだり、心が折れそうなとき、『カラオケに行ったりとか、昔からしてます。近所に仲がいい若手芸人さんとかが住んでいて、一緒によく行ってます。あと元気がないときは音楽聞いて元気出したりとか』とコメント。また、体型や健康維持のために、週2回ジムに通っており、最近はジムのトレーナーのサポートを受けながら、懸垂などを行っているとのこと。また、お笑いタレント・加藤浩二のフットサルチームに所属し、趣味としてスポーツを楽しみながら身体を動かすことで、リフレッシュしているという。

 なお、大阪では8月30日にタレントの坂口杏里が、名古屋では8月31日にお笑いコンビのHi-Hiと歌手のAZUが公開収録のゲストとしてスペシャル番組に参加し、さまざまなトークが繰り広げられた。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事