サントリー食品インターナショナルは、カロリーゼロの炭酸飲料『ペプシネックス ゼロ』を、3月4日からリニューアル発売している。
同商品のリリースにあたり、去る2月27日、都内にて、商品・テレビCMの発表会が行われ、CMに出演している俳優の小栗旬が出席した。
小栗は、新商品をその場で飲み、『すっきりしていて、すごく飲みやすい。ゼロカロリーというのは、最近求めてしまうものなので、ありがたいなと思っていますね』とコメントしていた。
また、発表会では、小栗が出演している商品CM「桃太郎 Episode.ZERO」編と「美味しさ」編の2種類が公開された。
2つのCMは“Forever Challenge“をテーマに制作されており、「桃太郎 Episode.ZERO」編では、小栗が日本の童話として有名な「桃太郎」に扮し、強大な鬼に挑むオリジナルストーリーが展開される。一方、「美味しさ」編では、コカ・コーラユーザー500人を対象に実施した飲み比べの結果をもとに、新商品のおいしさをアピールする内容になっていた。
なお、今回リニューアル発売された「ペプシネック ゼロ」は、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用。従来の甘味料との絶妙な配合バランスにこだわり、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと、後味の自然なキレを実現したという。 《ダイエットクラブ編集部》
同商品のリリースにあたり、去る2月27日、都内にて、商品・テレビCMの発表会が行われ、CMに出演している俳優の小栗旬が出席した。
小栗は、新商品をその場で飲み、『すっきりしていて、すごく飲みやすい。ゼロカロリーというのは、最近求めてしまうものなので、ありがたいなと思っていますね』とコメントしていた。
また、発表会では、小栗が出演している商品CM「桃太郎 Episode.ZERO」編と「美味しさ」編の2種類が公開された。
2つのCMは“Forever Challenge“をテーマに制作されており、「桃太郎 Episode.ZERO」編では、小栗が日本の童話として有名な「桃太郎」に扮し、強大な鬼に挑むオリジナルストーリーが展開される。一方、「美味しさ」編では、コカ・コーラユーザー500人を対象に実施した飲み比べの結果をもとに、新商品のおいしさをアピールする内容になっていた。
なお、今回リニューアル発売された「ペプシネック ゼロ」は、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用。従来の甘味料との絶妙な配合バランスにこだわり、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと、後味の自然なキレを実現したという。 《ダイエットクラブ編集部》