広告

親子で楽しむ“じゃがりこ”…『じゃがりこ 緑黄やさい・赤やさい』新発売

じゃがりこ 緑黄やさい/じゃがりこ 赤やさい
2014年5月22日(木) 14時00分
じゃがりこ 緑黄やさい/じゃがりこ 赤やさい
じゃがりこ 緑黄やさい/じゃがりこ 赤やさい

 カルビーは、「じゃがりこ」の新シリーズ2品『じゃがりこ 緑黄やさい』『じゃがりこ 赤やさい』を、5月26日に、コンビニエンスストアで先行発売する。コンビニエンスストア以外の店舗では6月16日より販売する。

 『じゃがりこ 緑黄やさい』は、ふかしたじゃがいもに緑黄色野菜(かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリー)のおいしさを練りこんでおり、優しい野菜の甘みが楽しめる。

 『じゃがりこ 赤やさい』は、ふかしたじゃがいもに赤い野菜(トマト・にんじん・赤パプリカ)のおいしさを練りこみ、にんじん、赤パプリカの甘みにトマトの酸味が加わり、さっぱりとした味わいとなっている。

 従来の商品「じゃがりこ サラダ」と比較し、塩分を30%カットしているので、子供でも食べやすくなっている。

 パッケージには、さわやかな白をベースに、それぞれ使用している野菜のイラストを大きく配置してわかりやすく演出している。また、キリンのキャラクターを前面に登場させ、かわいらしく店頭でも目を引くデザインに仕上げた。

《浦和 武蔵》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告