ビックカメラで、らでぃっしゅぼーやの契約取次ぎを開始

らでぃっしゅぼーや「ぱれっと」
2014年5月26日(月) 15時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
らでぃっしゅぼーや「ぱれっと」
らでぃっしゅぼーや「ぱれっと」

 らでぃっしゅぼーやは、ビックカメラと提携し、5月23日からビックカメラ有楽町店、赤坂見附駅店、ラゾーナ川崎店で、らでぃっしゅぼーやの有機・低農薬野菜と無添加食品等の宅配サービスの案内と契約取次ぎを開始している。

 らでぃっしゅぼーやは有機・低農薬野菜、無添加食品等の宅配サービスである。ビックカメラでは、野菜や果物などの鮮度を保つ冷蔵庫や、美味しさを引き出すオーブンレンジ、ジューサーなどを取扱っており、これまでも消費者へ豊かな食生活を送る提案を行ってきた。今回の取組みは、家電製品と「あんしん」「おいしい」「べんり」ならでぃっしゅぼーやの有機・低農薬野菜等を同時に案内することで、消費者の食生活を更に充実したものにする提案が可能となったという。

 また、ビックカメラ指定の冷蔵庫の購入と同時に定期宅配野菜セットボックス「ぱれっと」を契約した人を対象に、追加食材5,000円分の注文が可能になるポイントをプレゼントするなどの契約特典を用意している。

 なお、ビックカメラグループのコジマ一部店舗でも、同サービスを5月30日から一部店舗で開始する。

《浦和 武蔵》

関連記事