広告

“至福の眠り”を生み出す睡眠環境を体験できる「コンセプトルーム」がオープン

コンセプトルームでは、眠りの悩みを解消する各種商品を展示(イラストは、就寝前の商品使用イメージ)
2015年9月2日(水) 18時15分
コンセプトルームでは、眠りの悩みを解消する各種商品を展示(イラストは、就寝前の商品使用イメージ)
コンセプトルームでは、眠りの悩みを解消する各種商品を展示(イラストは、就寝前の商品使用イメージ)
コンセプトルームでは、眠りの悩みを解消する各種商品を展示(イラストは、就寝後の商品使用イメージ)
コンセプトルームでは、眠りの悩みを解消する各種商品を展示(イラストは、就寝後の商品使用イメージ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/フットマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/フットマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/クッションマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/クッションマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/ネックマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/ネックマッサージャ)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/パーソナル保湿機)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/パーソナル保湿機)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/ねむり時間系)
コンセプトルームで展示される商品例(オムロンヘルスケア/ねむり時間系)
コンセプトルームで展示される商品例(IDC大塚家具/マットレス)
コンセプトルームで展示される商品例(IDC大塚家具/マットレス)
コンセプトルームで展示される商品例(IDC大塚家具/マットレス)
コンセプトルームで展示される商品例(IDC大塚家具/マットレス)

 大塚家具とオムロンヘルスケアは、「睡眠の日」である9月3日から、“温活と睡眠”をテーマにしたコンセプトルームを、全国15か所のIDC大塚家具ショールームでオープンする。

 コンセプトルームでは、睡眠時に“冷え”のストレスを感じている人のために、就寝前と就寝後の視点で寝室環境を提案。“至福の眠り”を生み出す睡眠環境を、リアルに体験できる場として展開する。

 具体的には、就寝前や就寝中に使用してほしいオススメ商品を多数展示。筋肉をほぐして血行を良くするマッサージャ(就寝前向け)や、血流を妨げないマットレス、寝床内環境を整える寝具(就寝中向け)などを展示する予定とのこと。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告