森星、「身体の中からキレイになりたいときに、いちごを食べてます!」

イベントに登場した、森星
12月10日、都内にて『いちご王国とちぎ Christmas Skyberry Party ~スカイベリーシーズン到来!~』が行われ、モデルの森星(モデル・タレントの森泉の妹)が出席した。

同イベントは、“大きさ・美しさ・美味しさ”が魅力の、栃木県産プレミアムいちご「スカイベリー」をアピールするために行われたもの。

森は、いちごを食べる機会が多いらしく「トリビアなんですけど、(いちごの)小っちゃい粒って、身体の汚れを取ってくれるっていう効果があるらしいんですよ。知ってました? 身体の中からキレイになりたいときに、いちごを食べてます!」と話していた。

また森は、「今日をきっかけに(スカイベリーを)知ったんですけど。こんなに大きないちご、はじめて! 香りがすごい!」と大興奮。

このあと森は、試食をするために、いちごを手に取ると「これで筋トレできちゃうんじゃないかっていうくらい、重い!」と言いながら、ひと口食べて「美味しい! 私、いちごに甘さをプラスするために、蜂蜜や練乳をかけることがあるんですけど、なんにもつけたくないです」と、味の感想を述べた。

最後には、「食べても罪悪感がない感じ。身体の中からキレイになっていく感じが、やっぱりいいですね!」と満足げに語っていた。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次