鉄分とコラーゲンを配合した、キレイになりたい女性向け野菜ジュースを発売…オイシックス

Vegeel for Woman
オイシックスは、女性向けの野菜ジュース『Vegeel for Woman(ベジールフォーウーマン)』を、7月16日に「Oisix」で販売開始した。同商品は、食塩・砂糖・保存料不使用で、15種類の野菜と紫のフルーツ5種類の味わいを生かし、鉄分・コラーゲンを配合したジュースである。

現在販売しているOisixオリジナルの野菜ジュース「Vegeel(ベジール)」の売れ行きが好調であることから、商品バラエティを増やすことを決めたという。Oisixの利用者は9割が女性であるため、キレイになりたいという声にこたえる商品を、美への意識高まる夏に開発した。

女性に不足しがちな鉄分4.3mgや美容成分として注目を集めるコラーゲン1,000mg、ポリフェノールを豊富に含む、5種類の紫のフルーツ(ぶどう、プルーン、カシス、クランベリー、ざくろ)や、15種類の野菜などをふんだんに詰め込んだジュースにしている。

また、Vegeelの「あらごし感」を同商品でも実現。加熱を極限まで抑えたり、にんじんは1度ふかし荒く削ったものを入れたりすることで、生の野菜やフルーツを食べているような食感を引き出しており、スムージーのようなしっかりとした飲みごたえを感じられる。

野菜やフルーツそのものの味を安心して楽しんでもらうため、食塩や砂糖、保存料は一切入っていない。女性が毎日飲み続けやすい、ベリーの効いたフルーティーな味わいとなっている。

価格は1箱6,000円(125ml×30本・税抜)で、単品販売はしない予定だという。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次