広告

佐々木希が、カロリーオフ&レモン風味の「リフレッシュメントウォーター」をアピール

イベントに登場した、女優・モデルの佐々木希
2015年6月1日(月) 19時39分
イベントに登場した、女優・モデルの佐々木希
イベントに登場した、女優・モデルの佐々木希
ステージ上にセットされた、大きなレモン型のバルーン
ステージ上にセットされた、大きなレモン型のバルーン
大きなレモン型のバルーンが割れると、中から佐々木希が登場
大きなレモン型のバルーンが割れると、中から佐々木希が登場
バルーンの中から登場した、白いワンピース姿の佐々木希
バルーンの中から登場した、白いワンピース姿の佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希の全身ショット
佐々木希の全身ショット
佐々木希のバックショット
佐々木希のバックショット
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
佐々木希が、回転扉を使って“すきっと早着替え”に挑戦
白いワンピースから、青いチャイナドレスに着替えた佐々木希
白いワンピースから、青いチャイナドレスに着替えた佐々木希
佐々木希が、CM中で行っているポーズを再現しているところ
佐々木希が、CM中で行っているポーズを再現しているところ
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希が、ステージ上でパンチングマシーンを使用
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
アサヒ飲料の新商品「アサヒ すきっと レモン」
アサヒ飲料の新商品「アサヒ すきっと レモン」
「アサヒ すきっと レモン」の原材料など
「アサヒ すきっと レモン」の原材料など
「アサヒ すきっと レモン」の栄養成分表示
「アサヒ すきっと レモン」の栄養成分表示

 6月1日、都内にて『アサヒ すきっと レモン 新商品&新CM発表会』が実施された。

 同発表会は、アサヒ飲料の新商品「アサヒ すきっと レモン」をアピールするために行われたもの。

 同商品は、レモン風味の清涼飲料水。特徴は、天然水と果実・植物由来の冷涼素材にこだわっているところ。

 瀬戸内産のレモンをまるごと凍結し、冷凍状態のまま粉砕して抽出した「凍結粉砕レモン」エキスや、ペパーミントから抽出した「水出しミント」エキスなどを原材料に使用し、レモンの香りとすっきりとした甘さを楽しめる“リフレッシュメントウォーター”として発売される。

 今回の発表会では、新商品の説明と、女優・モデルの佐々木希が出演するテレビCMが初披露された。

 その後、ステージ上にセットされた大きなレモン型のバルーンが割れて、白いワンピース姿の佐々木が登場。

 商品を飲んだ感想を尋ねられた佐々木は、「(飲むと)すっきりするんですけど、ほんのり甘さがあって、夏にぴったりだと思います」とコメントしていた。また、佐々木が商品CMの中で行っているポーズ(レモンをパンチで粉砕するポーズ)を、その場で再現する場面もあった。

 さらに、本日6月1日が「衣替えの日」だったため、佐々木が“すきっと早着替え”に挑戦することに。佐々木は、ステージ上の回転扉がくるりと1回転する間に、白いワンピース姿から、商品CMで着用している青のチャイナドレスに着替えるというパフォーマンスを行った。

 なお、新商品「アサヒ すきっと レモン」は6月2日から発売予定で、希望小売価格は130円。1本当たりの容量は600mlだが、100mlのエネルギーは16kcal、たんぱく質と脂質は0g、炭水化物は4.1g、ナトリウムは41mgとのこと。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告