『生姜とウコンの五穀がゆ』 おトクに試せるモニターキャンペーンで、雑穀生活をスタートさせる?!

生姜とウコンの五穀がゆ
2012年2月6日(月) 21時34分
生姜とウコンの五穀がゆ
生姜とウコンの五穀がゆ
リソラ
リソラ

 おトクに楽しいモニター&サンプルサイト「もにったー」(運営:ピーアンドピー)は、玄米をベースにした5種類の雑穀に、生姜とウコンで仕上げた五穀がゆ『ReSOLA生姜とウコンの五穀がゆ』10食入りセットをおトクに試せるモニターキャンペーン「トクもに」をスタートした。

 『生姜とウコンの五穀がゆ』は、国産あきたこまちの玄米、大麦、ホワイトソルガム(白たかきび)を、生姜ウコンで味付けし、かつおと椎茸のだしで仕上げた五穀がゆ。薬味や調味に利用されている身近な素材の生姜と、カレーに使うターメリックとして知られ、最近では飲みやすいドリンクタイプも人気を集めているウコン。一見おかゆとはなじみのない素材だが、だしを使ってほっこり感じられるよう仕上げている。

 『ReSOLA(リソラ)』は、雑穀を中心としたナチュラルな素材を手軽に食生活へ取り入れられる食品。毎日元気に過ごすために欠かせない栄養が詰まった雑穀を、おいしく簡単に食べられる。この機会に、雑穀生活を始めてはいかが?

■「ReSOLA生姜とウコンの五穀がゆ(内容量200g)」×10食入り
■先着210名(お届け関係費として730円)
■期間:1月25日〜2月29日

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事