広告

脚のむくみ解消…あのドクター・ショール「寝ながらメディキュット」シリーズにライトタッチが登場

メディキュット
2012年3月5日(月) 11時00分
メディキュット
メディキュット

 レキットベンキーザー・ジャパンは、フットケア商品の総合ブランド『ドクター・ショール』より、「寝ながらメディキュット ライトタッチ ロング』を定番アイテムとして、「寝ながらメディキュット ライトタッチ スパッツ」を数量限定商品として発売開始した。

 同社の調査によると、脚のむくみを感じている20~40代の女性の約半数は着圧ソックス未経験者であり、その多くは「快眠の邪魔になりそう」「履きごこちが心配」という理由から使用をためらっていることが分かった。

 そこで、寝ている間に脚のケアができる「寝ながらメディキュット」シリーズより、着圧ソックス未経験の人も着用しやすいよう、「寝ながらメディキュット ライトタッチ」を開発。メディキュット独自のこだわりの段階圧力設計はそのままに、寝ている間のしめつけ感が気にならない軽い履きごこちと心地よいフィット感で、快適に美脚ケアができる。

 カラーはいずれも女性に人気のライトピンク。「寝ながらメディキュット ライトタッチ ロング」は、脚を包み込むようなここちよいフィット感で軽い履きごこち。足首は、寝るときの姿勢に合わせたフラットな設計になっている。

 また、「寝ながらメディキュット ライトタッチ スパッツ」は、足首から腰までのスパッツタイプなので、脚全体からウエスト、ヒップまでをじっくりサポートし、軽い履きごこちでケアする。

 脚のむくみは美脚の大敵。適度な締めごこちで、翌朝すっきりと目覚めたい。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告