広告

脇や背中に流れたお肉をバストに戻す「脇肉キャッチャー」…レビュー・口コミ数が急増

脇肉キャッチャー
2012年3月8日(木) 11時00分
脇肉キャッチャー
脇肉キャッチャー

 オリジナル補正下着を企画・製造・販売するHEAVENプランニングが、2010年8月に発売した補正ブラジャー「脇肉キャッチャー」が人気を呼んでいる。

 脇肉キャッチャーは、楽天市場のレビュー・口コミの5段階評価で、50%以上が5の評価を、90%以上が4以上の評価を得ている。「胸の位置が自然な感じに上がり、いつもより脇や背中がスッキリ」「一度着けると手放せなくなる」などの満足の声が寄せられており、全体の約3割がリピーターになっているそうだ。「産後の垂れ下がったおっぱいを何とかしたくて購入」など、体型の崩れが特に気になる産後のバストケアにも好評だ。

 また、2011年9月に新発売したGカップにも100件以上のレビューが集まり、「痩せて見えて胸もキレイと言われた」など90%以上が4以上の高評価となっている(データは2月21日時点)。

 レビュー数とともに販売数も伸び、1月には1万3000枚を突破。人には聞きづらい商品だからこそ、ネットでのレビューや口コミが購入の動機につながっているのだろう。

 脇肉キャッチャーは、バストのお肉が脇や背中に流れて体型が崩れるという女性の悩みを解決するために開発された。補正下着は価格が高い、デザイン性が低い、店舗では試着や購入するのが恥ずかしいなど、買いづらいという声も多い。

 そこで、同社では、オリジナル商品だからこそ実現できる低価格とかわいいデザインを目指し、ネット通販で気軽に選べる販売形態にした。今後も、バストやボディラインに悩みを持つ女性をサポートしていく考えだという。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告