始めよう雑穀ビューティ…「キレイでいたい、でも食べたい」方へ『ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン』

ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン
2012年3月15日(木) 17時00分
ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン
ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン
カルビーより発売
カルビーより発売

 4月23日(月)より、女性にうれしい雑穀とフルーツぎっしりの栄養バランスクッキー「ひとくち美膳」シリーズの新しい組み合わせ『ひとくち美膳雑穀&いちご・ジャスミン』(カルビー)が登場する。

 「ひとくち美膳」シリーズは、東洋古来の知恵をもとに、自然素材の雑穀とフルーツが持つ本来のチカラを上手に組み合わせられている。仕事や家事をしながらでもボロボロこぼれない、いつでも、どこでも楽しめるひとくちサイズ。カルビー独自の製法で、果実のフレッシュな味わいはそのままに、フルーティで、しっとりおいしい食感になっている。果実や木の実、穀物など複数の素材が目に見えるかたちでぎっしりと詰まっている。

 さらに、1袋が約100kcalと午後の小腹満たしの間食などに、全部食べ切ってもカロリーを気にせずに楽しめる。また、いろいろな自然素材が入っているので、美容やダイエットを意識する女性にも最適だ。

 『ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン』は、春の代表的なフルーツ・いちごを中心とした果実の甘味・酸味と、ジャスミン茶葉独特の爽やかな風味を組み合わせたオリジナル。

 ほかにも、パイナップル、マンゴーなど、目覚めの季節にピッタリのリフレッシュ感のある素材を厳選して加え、栄養バランスも抜群。これで、ダイエット中の間食ストレスからも解放されるかも。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事