ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト
2012年3月15日(木) 19時00分
ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト
ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト
メディキュット
メディキュット

 カリスマ美脚モデルの金子エミが美脚術を指南したことで注目されている、ドクター・ショール メディキュット新TVCMのオンエアが始まった。

 「おそとでメディキュット」篇は3月14日より、「寝ながらメディキュット ライトタッチ」篇は4月16日より、各地で順次オンエア予定。

 今回のCMでは、カリスマ美脚モデルとしてCM100本以上、雑誌出演数百本の実績を誇る金子が、「2012 ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリストに対し、「メディキュットで、美脚化計画」をキャッチコピーに、デイリーシーン別のメディキュット活用術を伝授する。

 <「おそとでメディキュット」篇>では、「2012 ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリストたちが美しさを磨くレッスンを受ける合宿所が舞台。外出準備をする彼女たちに、金子がその日のスタイリングに合わせ、1日中スッキリとした美脚を保つ「おそとでメディキュット」の活用方法をアドバイス。

 <「寝ながらメディキュット ライトタッチ」篇>では、レッスンで疲れたファイナリストたちが休むベッドルームに現れた金子が、1日酷使したパンパンの脚は、「寝ながらメディキュット」で夜の間にケアしましょうと指導。翌朝、前夜には脚が辛そうだったファイナリストも、「おっ、かるーい」と、スッキリ美脚を実感する、というもの。

 美脚モデルとミス・ユニバースファイナリストの美の競演が見所となっているCMだ。

 ダイエットをしていても、足のお肉はなかなか落ちてくれないもの。むくみがちな足を、「寝ながら」、「外出しながら」ケアできるのは嬉しい。

 「ながら」ダイエットに目がない人の強い味方になりそうだ。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事