1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

EICO式下半身やせメソッド
2012年3月30日(金) 13時51分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
EICO式下半身やせメソッド
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EICO ブログ
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 30日(金)、ダイエットコーチ、EICO(えいこ)さんによる『見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド』が主婦の友社より発刊すされる。

 EICOさんは、体重72キロ、ヒップ110cm、太もも63cm、デニムサイズ32インチ、とおデブな体型だったが、1年間でマイナス20キロのダイエットに見事成功し、準ミス日本(2005年度)にも選ばれた。現在は、カリスマダイエットコーチとして、ダイエットの相談ブログやエクササイズ系雑誌の連載でもおなじみ。「下半身やせ」のスペシャリストとして引っ張りだこのEICOさんが、読者を「下半身美女」に仕上げてくれる。

 大切なのは、体重ではなく、「見た目」と「体脂肪」。EICO式下半身やせメソッドなら、どんな人でも、ストレスを感じることなく、ラクラク、楽しく、下半身デブを克服できる。これまで痩せにくかった太もも・お尻・ふくらはぎ、足首も美しく大変身。自分の気になる部分を集中的にエクササイズするだけでOKだから続けられるわけだ。

 さらに食事や生活習慣もしっかりカウンセリング。DVDではEICOさんの掛け声とともに「見たままで一緒に簡単にできる」エクササイズ&ストレッチを収録。自分のペースに合わせてメニューが選択できるから、忙しい人でも美しい下半身を手に入れることができる。

【EICO式下半身やせメソッドの特徴】
■使うのは自分の体重のみ
⇒自分の体の重みを使うから、体に負担をかけずに無理なく行える。効率よく下半身を引き締められる。
■ポージングしながら、秒数をカウント
⇒細くてしなやかな筋肉をつくるためには、ゆっくりとした動作が効率的。どのエクササイズもかかる時間は3分程度。
■気になる部分にピンポイント
⇒ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、自分の気になるパーツをピンポイントで絞れる。
■面倒な準備いらず、その場で始められる
⇒狭い部屋でも布団の上でも、どこでもできるエクササイズ!通勤・通学途中もトレーニング可能。
■食事・入浴・ファッション、生活習慣からサポート
⇒食事のポイントから、入浴法・下着・洋服・靴選びまでアドバイス。だからリバウンドしない。

【エクササイズの一例】
1.下半身全体をシェイプさせるエクササイズ
⇒片足の足でから9までの数字を書くだけ、の「エレファントカウント」。電車待ちでもできる。
2.内ももに効くエクササイズ
⇒バスタオルをももにはさんでチカラを入れるだけ。これだけでも内ももにすき間ができるほど、効果絶大。
3.ひざ上に効くエクササイズ
⇒両手を前に伸ばし、ひざ立ちして上体を後ろに倒して「Z」を描いて10秒キープ。
4.オフィスでできる太ももサイズダウンエクササイズ
⇒脚を組んで、左右の脚を0秒間押し合うだけ。

 恵比寿にあるEICOさんのダイエットサロンは、現在約180人が1年以上の予約待ちだという。体重72kg⇒52kg、体脂肪33%⇒21%、ヒップ110cm⇒86cm、太もも63cm⇒45cm、ふくらはぎ38cm⇒31cm、足首22cm⇒19cm、デニムサイズ32インチ⇒26インチと、最新サイズ更新中のEICOさんのメソッドをDVDで簡単に体得できるなら、かなりお得な情報かもしれない。

《ダイエットクラブ編集部》

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