はいて、歩いてカロリー消費アップ。ワコールの妹ブランド・ウイングから「カロパン」登場

カロパンダがWEBで公開中
2012年4月11日(水) 19時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
カロパンダがWEBで公開中
カロパンダがWEBで公開中
カロパン
カロパン

 ワコールの人気ブランド「ウイング」から、カロリー消費を促すエクササイズ歩行への変化が期待できるショーツ『カロパン』が登場した。ワコールのウェブストア、一部のウェブ通販サイトで発売されている。

 『カロパン』は、ワコール独自のドーナツライン構造により股関節を支え、脚を前後に動かしやすくすることで、歩幅が広くなり、歩くスピードがアップし、カロリー消費に適したエクササイズ歩行への変化が期待できるというショーツである。

 また、『カロパン』キャラクター“カロパンダ”の、リアルガールズトークもWEB限定で公開中。先輩と後輩の昼休みのひとコマが、リアルに表現されている。

 さらに、5名の女性が『カロパン』について、着用実感を語ったり、『カロパン』のヒミツがわかる“カロパン座談会”ムービーもネットで公開中。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

●商品名
ウィング『カロパン』シングルタイプ
ウィング『カロパン』ウエストラインタイプ

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事