履くエクササイズシューズの「true balance」「rock&tone」シリーズがサプライズ価格で登場

ニューバランス アスレチックスシューズ
2012年4月17日(火) 16時04分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ニューバランス アスレチックスシューズ
ニューバランス アスレチックスシューズ
true balance
true balance
rock&tone
rock&tone

 ようやく春を感じられるようになってきた今日この頃。高機能シューズを履いてウォーキングを始めてみてはいかがだろう。

 株式会社ニューバランス アスレチックスの商品で、「履くだけエクササイズ」と銘打たれた「truebalanceシリーズ」と「rock&toneシリーズ」。
 
 「truebalance」は、特別なスポーツやトレーニングをしなくても、日常の暮らしの中で歩くだけで、運動効果を発揮。無理せず、楽しく、快適に引き締まった体型と身体と心の健康を手に入れることを目的としたシューズ。バランスボードをコンセプトに独自開発された技術により、高い運動効果を発揮してくれる。

 一方の「rock&tone」は、日常の「歩く」という動作をもっと楽しく、健康的なものにするのがコンセプト。軽量で柔らかく、ロッキングチェアのような形状のソールが、着地~蹴り出しまでの歩行動作・歩行軌道を自然で理想的なものへと変化させ、日常生活の中で、鍛えてくれる。足にフィットし、軽く疲れにくいのも特徴だ。

 現在、アウトレットにて展開中の「truebalance」や「rock&tone」だが、4月13日(金)から5月6日(日)までニューバランスファクトリーストア全店にて「ウェルネスキャンペーン」が開催され、対象のウェルネスシューズが期間限定のサプライズ価格で購入できるようだ。

 春は、何かを始めるのにはちょうどいい季節。新生活の一部に、ウォーキングを加えてみるのもいいかもしれない。
 通勤や通学の時間などを利用して、賢くダイエットしたいものだ。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事