広告

まるで飲む美容液…老舗酒造が開発したライスパワー全開の新発想美容ドリンク

米うるる103
2012年5月18日(金) 18時30分
米うるる103
米うるる103
LOTTE
LOTTE

 酒蔵で働く人がスベスベの手をしていることから、米麹の美肌効果が注目され、麹ドリンクや麹アイスが人気など、米麹を使用した製品が話題を呼んでいる。

 ロッテ健康産業は、5月23日(水)、新発想美容ドリンク『米うるる103』を発売。「まるで飲む美容液」と人気を呼びそうだ。

 『米うるる103』は、香川県の老舗酒蔵、勇心酒造が、長年の研究の末に生み出した米発酵美容成分“ライスパワーエキスNo.103”を配合。小瓶美容ドリンクとしては初めての試みだ。“ライスパワーエキスNo.103”は、お米を乳酸菌・麹菌等により独自の技術でていねいに発酵・熟成させることで、お米のチカラを引き出した、貴重な成分。これに、女性にうれしい美容成分、セラミド600μg、ビタミンC100mgを加え、うるおいとキレイをしっかり後押しする。

 また、ロッテの味に対するノウハウを注ぎ込み、おいしく飲み続けやすい柚子風味(※無果汁)に仕上がっている。原料の「安全・安心」にも徹底的にこだわり、保存料・着色料は無添加。カロリーも1本あたり27kcalと、就寝前でも安心して飲むことができる。

 身体の内側から、今までにないうるおいを実感できる女性にうれしい美容飲料だ。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告