野菜不足の日本人たちへ…「植物エキス発酵飲料 太陽の酵素」予約販売開始

「植物エキス発酵飲料 太陽の酵素」
2012年8月17日(金) 12時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
「植物エキス発酵飲料 太陽の酵素」
「植物エキス発酵飲料 太陽の酵素」
自称「発酵おたく」いとうまゆ
自称「発酵おたく」いとうまゆ

 株式会社ネットプライスは、精選した約60種類の果実・野菜から抽出した酵素エキスを使用し、天然素材のみを凝縮した「植物エキス発酵飲料 太陽の酵素」を、9月4日から9月25日にかけて予約販売を開始する。

 現代の日本人は、野菜不足の傾向にある。そのため、野菜や果物を使った発酵品が必要となっているという。同商品は、そんな日本人の現状を踏まえ「酵素の成分」「酵素を活かす製法」「のみやすい味」にとことんこだわった植物エキス発酵飲料だ。

 また「おかあさんといっしょ」の元ダンスのお姉さんを務め、現在は「酵素ダイエット」が成功し、自称「酵素おたく」を名乗るいとうまゆが開発に携わっている点も消費者へのアピールに繋がるだろう。

 同商品のテイストは、ミネラルたっぷりの喜界島産粗糖とレモン濃縮果汁で甘すぎずサッパリ。保存料・着色料・香料も一切使用していないので、毎日安心して飲み続けられる仕上がりとなっているという。

 年代問わず、健康に気をつけたい人達に適した商品と言えるだろう。


「商品概要」
・商品名:植物発酵飲料 太陽の酵素
・価格:720ml 8,980円
・予約販売日:9月4日~9月25日

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事