サトエリが「Biena Jelly Library」のイメージキャラクターに抜擢される

商品のイメージキャラクターに抜擢された、女優の佐藤江梨子
2013年6月12日(水) 08時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
商品のイメージキャラクターに抜擢された、女優の佐藤江梨子
商品のイメージキャラクターに抜擢された、女優の佐藤江梨子
ビエナ・ゼリーライブラリー
ビエナ・ゼリーライブラリー
6種のフレーバー
6種のフレーバー
牛乳と混ぜるだけ(イメージ写真)
牛乳と混ぜるだけ(イメージ写真)

 ステップワールドは、置き換えダイエットゼリー「Biena Jelly Library(ビエナ・ゼリーライブラリー)」を、6月1日に発売。また、イメージキャラクターとして、元グラビアアイドルで現在は女優として活動しているサトエリこと、佐藤江梨子を抜擢した。

 去る6月6日には、シアターサイバードで、同商品の新商品発表イベントを開催。ビエナを使ったオリジナルランチを楽しみながら、商品のイメージキャラクターである佐藤江梨子と、前田健、そしてメディア女子による『メディア女子だらけのビエナ女子会』として、セキララトークも飛び交うイベントとなった。

 同商品は『1日1回日常の食事を低カロリーゼリーに置き換える楽々ダイエット』を提唱。牛乳と合わせても1食あたり約158kcalとなっている。

 一般のダイエットモニター5名に、ビエナによる置き換えダイエットにチャレンジしたところ、1か月で体重は最大マイナス7.6kg(平均マイナス3.1kg)、お腹周りは最大マイナス14.9cm(平均マイナス7.3cm)というダイエット結果を計測した。(※置き換えだけでなく運動などを取り入れた結果)

 また、カロリーが低いだけでなく、各種ビタミン・ミネラルに加え「ブルーグリーンアルジー」などの栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる。

 商品の味については、オレンジ味、マンゴー味、ストロベリー味、ピーチ味、グレープフルーツ味、ヨーグルト味といった6種のバリエーションを用意し、ディップやドリンクにもアレンジできる、小分けタイプのゼリーとなっている。

《浦和 武蔵》

関連記事