資生堂のスキンケアトリートメントが体感できる「美肌キャビン」オープン

美肌キャビン
2013年7月19日(金) 16時00分
美肌キャビン
美肌キャビン

 SHISEIDO THE GINZAは7月18日、資生堂グループのスキンケア化粧品を使ったトリートメントが体感できる「美肌キャビン」をオープンした。

 美肌キャビンは「自分に合う化粧品でお手入れしてもらいたい」、「初めての商品を使ってみて納得してから購入したい」、「プチエステ感覚で気軽にトリートメントをしたい」といった利用者の声に答えるためのトリートメントスペース。ここでは、資生堂グループのスキンケアブランドの製品を取り入れたオリジナルトリートメントメニューを提供する。

 トレーニングを積んだビューティーコンサルタントが、利用者それぞれの肌の状態、悩み、要望に合わせ、最適なアイテムを提案し、オールハンドで施術を行う。プライベートなスペースでのトリートメントで、資生堂の化粧品の使用感や効能などを存分に体感できる。

 価格は、機器を使った肌の分析から行うフェーシャルトリートメントが6,090円からとなっており、ボディートリートメントが5,040円。 SHISEIDO THE GINZAにメンバー登録(無料)をすることで、一律1,050円優待する。

《浦和 武蔵》

関連記事