ローズの香りでリラックスできる手足ケア用品が登場…10月15日

香るハンドパック HOT
2013年8月26日(月) 20時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
香るハンドパック HOT
香るハンドパック HOT
香るフットパック HOT
香るフットパック HOT
じんわりハンドパック
じんわりハンドパック
一体型
一体型

 サイネットは、秋冬のかさかさになる手足ケア用品として、『THE CURE プリンセスストーリー 香るハンドパック・香るフットパック HOT』を10月15日に新発売する。

 従来の手パック、足パックは、手袋とソックスタイプの袋に美容液が入っており、その美容液で肌を保湿させるのが主流であるが、同商品は、保湿機能に発熱機能とアロマ機能を加えた。

 同商品使い始めて15分から20分がたつと、内部から温かくなってくる。温かさの程度には個人差があるが、パックから手足を取り出したあとも、温感がしばらく持続する。

 この温かさは、美容液に含まれている温感成分「バニリルブチル」の効果で、バニリルブチルは、バニラの豆から取った成分で、血行促進、むくみ、冷えに効果があると言われている。同商品は、この温感により美容液の保湿効果を上げることだけでなく、寒い冬に冷えの悩みで手足のケアが苦手だった人でも、気軽にケアできるアイテムである。
また、パックしている間は、ほんのりローズの香りがするので、リラックスできる。

 同商品は一体型になっており、袋からパックを取り出したら、点線に沿い手で切り離して使用する。手首・足首には止めるテープもあるので、パックをしながら歩いたり、飲み物を飲んだり、パソコンをするなど、日常生活もそのままできる。値段は、1回分入り250円で、週2~3回使用することを推奨している。

《浦和 武蔵》

関連記事