ケンタッキー、2014年の「勝」を願う『メンチ勝(カツ)サンド』を発売

メンチ勝(カツ)サンド
2013年12月24日(火) 12時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
メンチ勝(カツ)サンド
メンチ勝(カツ)サンド
和風チキン勝(カツ)サンド
和風チキン勝(カツ)サンド

 日本ケンタッキー・フライド・チキンでは、12月26日から、受験など一年のさまざまな「勝」を願うシーズンに合わせて、『メンチ勝(カツ)サンド』を全国のケンタッキーフライドチキン店舗で発売する。

 新発売の『メンチ勝(カツ)サンド』は、チキンとポークの合い挽き肉に、甘みのあるたまねぎ、人参、縁起の良い旬の野菜である『くわい』を加えて混ぜこんでいるという。表面はサクサクで中はやわらかく仕上げたジューシーなメンチカツに、香辛料を効かせた特製ソースをかけているところも特徴。新鮮な千切りキャベツとスライスしたゴーダチーズと一緒に全粒粉バンズで挟んだ、食べごたえのあるサンドだ。

 また、定番の『和風チキンカツサンド』を『和風チキン勝(カツ)サンド』の名称で販売し、ふたつの「勝サンド」で、受験だけでなく、仕事に、スポーツにと、2014年の年初から頑張りたい人たちを応援する。また、両商品の販売記念として、WEB限定のお試しクーポンを配信する。

《浦和 武蔵》

関連記事