


















同内覧会は、商業施設「ラフォーレ原宿」の2Fフロア内に、4月29日からオープンする新店舗をアピールするために行われたもの。
今回、3つの新店舗が入店するフードエリア「GOOD MEAL MARKET」は、“ヘルシー”と“トレンド”をキーワードにした飲食店がセレクトされている。
3店舗の中で特に注目したいのは、オーストラリア発のメキシカン・プレミアムファストフード「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)」。日本初上陸となる同店舗は、オーストラリアを中心に50店舗以上を展開している飲食店で、フレッシュな食材を使用したヘルシーフードを提供しているところがポイント。看板メニューは、野菜・肉・米・豆・チーズをトルティーヤで巻いたブリトーで、価格はレギュラーサイズが750円、ラージサイズは1,200円とのこと。
残る2店舗は、カップスイーツ店「MILKCOW(ミルクカウ)」と、フレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」。
MILKCOWでは、天然の蜂の巣(コムハニー)やオーガニックミルク、有機農素材を使用したカップ入りのソフトクリームを販売。コムハニーをソフトクリームにトッピングした商品「MILKY CUBE」は630円で提供される。
AND THE FRIETでは、天然植物油(パーム油、米油、ピーナッツオイル)を独自にブレンドした低カロリーでヘルシーなオイルを使って揚げた、ディップ付きのフライドポテトを販売。季節ごとに厳選された6種の芋から品種とカットを選んだあと、ディップやトッピングを組み合わせて、自分好みのフライドポテトを楽しめる。フレンチフライ(レギュラーサイズ/フリット&ディップ)の価格は630円からで、選ぶディップやトッピングによって価格は異なる。
なお、「Guzman y Gomez」は4月29日のオープン日に、来店者へブリトーを無料で提供。「MILKCOW」は5月2日の来店者に、オーガニックミルクを使ったプレミアムソフトクリームをミニコーンで無料配布する。「AND THE FRIET」は4月29日~5月6日の期間中、同店でフリットを購入した人に、ミニサイズのフリットをプレゼントする。
