広告

病院内にタニタ食堂がオープン!…丸の内タニタ食堂に続く2号店

株式会社きちり
2012年6月15日(金) 11時43分
株式会社きちり
株式会社きちり

 今年1月に東京・丸の内で直営1号店となる「丸の内タニタ食堂」が、オープン直後から連日満席の人気となっているが、本日6月15日、なんと、病院内に2号店がオープンした。

 今回の2号店の特徴は何といっても、その立地が病院内ということ。東京・五反田の「NTT東日本関東病院」内のレストラン棟に出店され、名称は、「NTT東日本関東病院タニタ食堂」となっている。

 運営主体は、タニタと業務提携し「タニタ食堂」のプロデュース及びコンサルティングをおこなっている飲食事業の株式会社きちり。

 タニタ食堂のメニューは、1食500キロカロリー前後、塩分3グラム前後で、ダイエット中の方には非常に参考になるメニューとなっており、レシピ本などの関連本の売れ行きも好調だ。

 今後のタニタ食堂の拡大も構想にあるとされているが、利用者にとっては、ファミレス感覚で身近に利用できる日が来ることを願っている方も多いのではなかろうか。今後のタニタ食堂の動きに注目したい。

■店舗概要
名称  :NTT東日本関東病院タニタ食堂
所在地 :東京都品川区東五反田5-9-22
     NTT東日本関東病院 レストラン棟
規模  :43.46坪
席数  :41席
営業時間:11:00~17:00

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告