30名の女性たちが、KITTEの屋上庭園で「朝ヨガ」を体験! 

『丸の内あおぞらヨガ』の様子
5月14日、都内にて、『丸の内あおぞらヨガ』が実施された。

同イベントは、商業施設「KITTE」の屋上庭園でヨガを体験できる先着30名の女性限定企画。

イベントの申込開始から、30分で定員に達したという本企画。イベント参加者たちは、朝6時45分ごろから「東京ステーションホテル」で受付を行い、各自が持参したヨガウエアに着替えたあと、KITTEの屋上庭園で、朝7時20分ごろからヨガ体験に参加した。

ヨガの指導を担当したのは、ヨガインストラクターとして19年の指導歴をもつNAO氏。NAO氏と参加者たちは、快晴の青空の下、太陽の温かさを感じながら、東京駅や丸の内のビル群を背景に、約1時間ほどヨガを行った。

ヨガを体験した参加者たちは、東京ステーションホテル内の会員制フィットネスラウンジ「Fitness Lounge THE JEXER TOKYO」へ移動し、温浴施設を利用。

その後、KITTE内の飲食店3店舗(丸の内 CAFE会/東京ロビー/BURDIGALA STAND)か、東京ステーションホテルのラウンジ「The Lobby Lounge」のいずれかで、オリジナルの朝食メニューを食べたり、スパブランド「TERRAKE」のボディオイルと優待券などのプレゼントを受け取り、早朝のひとときを楽しんでいた。

なお、今回のイベントは、「KITTE」「東京ステーションホテル」「THE JEXER TOKYO」の3社共同による、有料(1名2,000円・税込)の催し。当初は、昨年の10月16日に行われる予定だったが、天候の都合で中止になったため、再度参加者を募り、約半年後の5月14日に開催される運びとなった。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次