ファイテンからトップアスリート高橋尚子も愛用した「アクアゴールドヒートビューティジェル」登場

ファイテン
健康・スポーツ・美容商品を製造販売するファイテンが、4月に新発売したボディ用スリミングジェル「アクアゴールドヒートビューティジェル」が話題を呼んでいる。

これは、同社のビューティプロジェクト「きれいをつくる」で企画され、すでに高い販売実績を得ているアクアゴールド基礎化粧品シリーズのボディケアアイテムとして登場したもので、同社独自の水溶化メタル技術アクアゴールドを美肌成分の素材としている。

アクアゴールドを素材としたボディジェルは、現役時代ファイテンに所属していたトップアスリート高橋尚子選手も筋肉がリラックスすると愛用していた。

「きれいをつくる」ビューティプロジェクトチームは、その実績に着目し、美肌をサポートする自然の有用成分をプラス配合することで、美容目的のボディ用スリミングジェルを開発。モデルクラブ「plume」のモデルにモニタリングで検証した上で発売にいたったという。

「アクアゴールドヒートビューティジェル」は、マテ茶エキスやコーヒー種子エキスなどの植物成分に、食用に使われる純金塩効果で引き締め効果をプラス。特にお風呂上がりに使用すれば塗ったとたんにじんわりする。

また、健康・スポーツメーカーファイテンらしい商品として「マッサージや適度な運動と」一緒に使うことで、キュッと肌を引き締めるという。さらに、アクアゴールドの美肌効果も加え、全身キレイになるために欠かせないボディジェルが誕生した。薄着のシーズン、理想の美ボディづくりに一役買ってくれそうだ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次