広告

東京ビッグサイトで15,000人、日本最大級のビューティトレンドショーが今年12月も開催!

@cosme
2012年6月12日(火) 14時28分
@cosme
@cosme
株式会社アイスタイル
株式会社アイスタイル

 「キレイになりたい!」女の子のための、日本最大級のビューティトレンドショーの2012年の開催が、12月8日(土)と決まった。

 毎年話題になったアイテムやトレンドを振り返る【レビュー要素】や【各種アワード】、さらに【翌年のトレンド予測】のコンテンツなど、いま最も注目すべきコスメ&ビューティの情報が一堂に会するこのイベント、国内はもちろんアジアを中心とした世界中から注目を浴びそうだ。

 ステージショーでは、美を通して世の中の人々の共感を得た日本・アジアで活躍する有名人や、美容業界のプロフェッショナルなどが登場するほか、美容だけにとどまらない豪華ライブなど、最新のエンターテインメント要素とビューティのトレンドを盛り込んだ、今までにないコンテンツを企画している。

 また、イベントでは、@cosme(アットコスメ)ユーザーを中心とした美容感度が高い生活者と、化粧品や美容メーカー各社、女性のライフスタイルを取り巻くさまざまな業種とのコラボレーションを実現。メーカーとユーザーとのリアルな接点を創造し、業界を横断的に網羅したものとなる。

 さらに、日本最大の化粧品・美容の総合サイトが主催する@cosme(アットコスメ)の『2012年@cosmeベストコスメ大賞』授賞式を実施。実際に化粧品を使用した人から、1年間に投稿された約100万件の口コミを元に集計し、人気を集めた商品を発表する。

 そのほかにもさまざまなイベントを予定しているらしい。12月8日は東京ビッグサイトへ行こう!

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告