ファンケルが『本搾り青汁と充実果汁セット』を数量限定で発売…6月20日

本搾り青汁と充実果汁セット
2013年5月31日(金) 19時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
本搾り青汁と充実果汁セット
本搾り青汁と充実果汁セット

 ファンケルは6月20日から、『本搾り青汁と充実果汁セット』を通信販売で数量限定発売する。

 同商品は、ケール100%の青汁と、厳選された国内産100%果汁とを混ぜることで、1日に必要な緑黄色野菜量と果実量を同時に摂取することができる。青汁と果汁に豊富に含まれている抗酸化成分が、夏バテ防止や疲労回復、紫外線ダメージ防止にも働きかける。

 ケールのうま味やコクを残しつつも、苦みやえぐみを低減する、同社オリジナル製法「ファンケルマイルドテイスト製法」により、飲みやすさを実現した「本搾り青汁 プレミアム冷凍」と、国内産果実をブレンドした100%果汁を混ぜることで、青汁の新しい楽しみ方を提案する。

 青汁と混ぜて飲む果汁は国産原料のみを使用し、香料や加糖を使用しない100%の果汁で、柑橘果汁の酸味と「ゆず」、「日向夏」の香りがさわやかさをプラス。また、本搾り青汁には、ミネラルの吸収をサポートする当社独自成分「植物性ツイントース」を配合し、青汁に豊富に含まれるミネラルの吸収率を高めている。

《浦和 武蔵》

関連記事