トマトのみずみずしい味わいが魅力のドリンクを限定発売

ハイピース トマトウォーター
2013年7月25日(木) 20時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ハイピース トマトウォーター
ハイピース トマトウォーター

 盛田は、トマト果汁の入ったニアウォーター『ハイピース トマトウォーター』を、7月29日から季節限定で発売する。

 同商品は、福井県・越前山系のナチュラルミネラルウォーターにトマト果汁をブレンドし、トマトのみずみずしい味わいを楽しめるカロリーオフのニアウォーターだ。

 トマトの果汁をブレンドした本商品は、さっぱりとした飲み口と、すっきりと酸味のある後味で、清涼感ある味わいとなっている。夏らしい季節感を楽しめるように、もぎたてのトマトにかぶりついた時に感じられるみずみずしさをイメージした味わいに仕上げている。また、ベースとなる水には、ミネラルバランスの良い越前山系のナチュラルミネラルウォーターを使用している。

 パッケージは、白地と透明のさわやかなグラデーションに、大きなトマトのイラストを配し、トマトのインパクトを強調するとともに、本商品のすっきりした味わいを感じさせるデザイン。商品名の中にもトマトや水のイラストを配し、「遊び心」を演出している。

《浦和 武蔵》

関連記事