広告

優木まおみとのコラボランジェリー第2弾を発売…ワコール

コラボレーションランジェリー
2013年9月9日(月) 17時00分
コラボレーションランジェリー
コラボレーションランジェリー

 ワコールは、同社が運営するブランド「AMPHI」から、タレントの優木まおみとのコラボレーション企画・第2弾となる商品を9月12日に発売する。

 今回の企画では、6月に結婚した優木の提案となる『Wish your happiness』がテーマ。ブーケトスをならい、身に着けることで『幸せが訪れますように』というメッセージが込められている。ドレスをイメージした、光沢感のあるサテン生地とレースの組み合わせに、プリーツ加工したサテンを取り入れるなど、細部にこだわったデザインに仕上がっている。

 また、サムシングブルーを連想させるカラーリングやウェディングブーケにも使われるアイリスの花をモチーフにしたレースを使用するなど、ウェディングの要素を取り入れている。同商品は、上品なデザインと谷間メイクにストラップレスの実用的な機能を兼ね備えたブラジャーをはじめ、アウターをきれいに着こなすインナーウェアとして合計8アイテムの展開を行う。

 今回のコラボレーション商品は、全国の直営店舗AMPHI・AMPHI deux・AMPHI PROCHE・Subito、ワコールウェブストア、ZOZOTOWNなどで発売される予定となっている。

《浦和 武蔵》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告