指輪選びで失敗したくないカップルへ…婚約指輪・結婚指輪選びの専門サイトがオープン

Ring Link Ring
2014年5月21日(水) 14時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
Ring Link Ring
Ring Link Ring

 全研本社は5月16日、婚約指輪・結婚指輪の専門サイト『Ring Link Ring』を正式オープンした。

 同サイトは、専門サイト(まとめサイト)の特性をいかし、人気の定番リングから珍しいデザインのものまで幅広く掲載し、複数のブランドの商品を同時に見比べることができるのが特徴である。

 サイトは「指輪の商品情報」「ブランド店舗情報」「特集コーナー」の3つの要素で構成されており、ニーズに合わせた指輪選びができるよう検索機能を充実させている。シンプル・ゴージャスといった指輪のテイストや素材、値段など、様々な条件で指輪を絞り込んだり、実店舗を自分の住んでいる地域で絞り込んだりできる。また「特集コーナー」では、指輪の情報だけでなく、先輩花嫁の覆面女子会やセレブのプロポーズ事情など、結婚にまつわるコンテンツも充実させている。

 できるだけ多くのブランドに、自社の商品やサービスを紹介してほしいという思いから、商品・店舗の掲載費用は無料で、登録費用・月額費用も一切かからない。広告費に左右されず、ブランドの魅力を紹介できる。

《浦和 武蔵》

関連記事