夏のスポーツをより快適にする『メッシュスポーツブラ』、300着限定発売

C3fitメッシュスポーツブラ
2014年6月2日(月) 17時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
C3fitメッシュスポーツブラ
C3fitメッシュスポーツブラ
C3fitメッシュスポーツブラ
C3fitメッシュスポーツブラ

 ゴールドウインの「C3fit(シースリーフィット)」は、背面をすべてメッシュにして通気性を高めた『C3fitメッシュスポーツブラ』を、アートスポーツと共同開発し、6月13日からアートスポーツ5店舗で販売を開始する。価格は5,200円+税。

 同商品は、300着限定のスポーツブラ。女性のバスト部分はブラによって熱がこもりやすく、非常に不快に感じやすいものであるが、同商品はそんな暑い日のスポーツでも、より快適にスポーツが楽しめるように開発された。

 背面は全面メッシュ仕様にして通気性を確保するとともに、前面の生地は吸汗速乾性の高い生地を使用した。また、一番熱がこもりやすいインナーカップは通常のウレタンカップではなく通気性の高い素材を使用したカップを採用することで熱のこもりを軽減する。

 スポーツブラとして、運動中のバストの揺れはしっかり押さえながら、熱がこもらずに長時間の着用でも快適な着け心地を実現。また、発売を記念して、「差替用インナーカップ」をプレゼントするキャンペーンも行う。

《浦和 武蔵》

関連記事