








同商品は希望小売価格15,000円+税、数量限定各1,500本で、11月14日から全国の時計販売店・大手量販店・スポーツショップで販売する。また、大会に先立ち、2月19日~21日の3日間、東京ビッグサイトで開催される「東京マラソンEXPO2015」のセイコーブースでも販売する。
“自己ベスト更新”や“完走”など、ランナーそれぞれが掲げる目標の達成を応援し、共にゴールまで駆け抜けるパートナーでありたいとのおもいから、ケースには輝くゴールドとシルバーのメダルカラーを採用。メダルカラーのケースを引き立てる黒ベースの液晶(反転液晶)や、黒バンドのアクセントとして引いたラインのように、メダルカラーと黒のコントラストが際立つようデザインしている。
限定商品の特別仕様として、裏ぶたと、自身の記録や目標タイムを切り抜いて表示することができ限定専用BOXには「TOKYO MARATHON 2015」公式ロゴマークが印され、非売品のオリジナルピンバッジがついている。
また、「スーパーランナーズ ソーラー」から、メタリックカラーをテーマとした、個性際立つレギュラーモデル2機種(SBEF029/SBEF031)を同時発売。限定モデル同様に反転液晶を採用し、鮮やかなブルーメタリックカラーと、明るさを抑えたガンメタリックカラーのケースにおさめている。